« ハッピーハート | トップページ | 最近どーよ »

2007年10月14日 (日)

パンの誘惑

前の職場のそばにはすごく安いパン屋さんがあって

ワンコインどころか、300円もあればおなかいっぱい

買えるところがあったので

お昼はよくパンを食べてました。

ホテルに卸すパンも作っているところで

シンプルなパンもあるけれど

お惣菜パンがたくさんあります。

ただそこのおじさんが、新作好きでけっこう

シビアなパンもありましたねー

あと、なんか焦げてる?みたいな・・・

今日ららぽーと(船橋)に行ってみたら

「パン屋ストリート」があったので寄ってみました。

http://www.lalaport.net/pc/option?pagename=Pan_index

ナムコがプロデュースしているところで

出来たときはすごく混んでいたのですが

今回は「佐世保バーガー」以外はそうでもなくて

前より座るところも増えていていろんなパンを

食べることができました。

おすすめはメロンパンのお店とクイニーアマンがあるところ

・・・あれ、甘いのばかり

そうそう、カレーパンのところもおいしかったです。

チーズカレーは衣にアーモンドがつけてあって

サクサク♪おいしい

チーズがモッツァレラなのもうれしいところ

まわりはほとんどといっていいほどメロンパンを

食べていましたねー

ってかなり食べたのがバレバレ

もちろんシェアしましたけど

でもたくさん食べました はい。。。

|

« ハッピーハート | トップページ | 最近どーよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210569/8420084

この記事へのトラックバック一覧です: パンの誘惑:

« ハッピーハート | トップページ | 最近どーよ »